Sunday, December 22, 2013

好調の有村智恵、今季2勝目に向け「とことん行きたいと思います」




2011年08月11日17時46分




NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 事前情報◇11日◇軽井沢72ゴルフ北コース(6,603ヤード・パー72)>

 12日(金)から長野県の軽井沢72ゴルフ北コースにて開催される国内女子ツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」。開幕を翌日に控えたこの日は恒例のプロアマが行われた。

 7月に開催された「スタンレーレディス」で優勝、前戦でも4位フィニッシュと好調の有村智恵。この大会は09年に制した相性のいい大会で、「調子も上がってきているので、とことん行きたいと思います」と狙うは今季2勝目。「グリーンも柔らかいしビッグスコアがでるかもしれないので、パッティング勝負になると思います」とパットの調子が勝負の行方を握ると分析した。

 先週、体調を崩して欠場した横峯さくらはこの試合から復帰。今日ラウンドした感触は「悪くはないかな」とまだ本調子ではないようだが「調子自体は悪くないので、最終的にはパッティングをしっかり決めることができれば」と抱負を語った。

No comments:

Post a Comment